[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
予定
ひさめです(「・ω・)「

テストを目前に控えているわけですが、最近は家に帰っても疲れて寝ちゃうんですよね(;´Д`)
睡眠最高至高

このブログはそこまでやる気なかったんですが、ツイッターに誤爆してしまったので、とりあえず少し続けてみようかと思いまして、ブログに書くことの方針を大まかに...

・日記(くだらない事しか書かない日記だぞっ☆)
・お絵かき(ゴミみたいなものしか描かないぞっ☆)
・写真(あまり撮りませんが鉄道写真は別で)
・鉄道(一応鉄道兼業ですし)
・ゲームレビュー(最近のものから昔やったものまで)


こんなところでしょうか∩( ・ω・)∩

とりあえずこの記事は未分類にして、上記のカテゴリを作成し、ためしに書いてみようかと思いますφ(`д´)

さいごに
ツイッター経由で2人の方のブログのリンクを張らせていただきましたーヾ(*´∀`*)ノ

ひろさんのひろ的徒然草♪ と
翠星さんの翠の星空


ですです!
是非足を運んでみてください~

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ
[2012/09/13 19:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
課題
ひさめです(「・ω・)「

ツイッターと連携にチェックを入れたまま公開したことで、早速予想外の展開となってしまいました(;´∀`)

開設早々こんなこと言うのも何なんですが、特にこのブログで書くこと決めてないんですよ(

日記だけだとつまらないし、ゲームのレビューだけでも微妙...

お絵かきとか追加してもいいかも

一眼で撮った写真とか(?)

まぁ、gdgdになるの見えてますね(;´Д`)


ではではヽ( ´ー`)ノ
[2012/09/11 22:57 ] | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
開設
ひさめです(「・ω・)「

放置状態だったブログを統括して、新しくはじめてみましたヽ(´∀` )ノ
テストの現実逃避にブログ再編したなんて言えない

くだらないことを綴っていくつもりです
よろしくです( `・ω・´)ノ
[2012/09/11 22:26 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム |
