[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
文化祭終了
こんばんはー

ひさめです✧*。◝(。╹▿╹。)◜✧*。

1か月も放置してしまいましたね

文化祭の準備で社畜してたので忙しかったのです

でもそんな文化祭もついに終わり、少しひと段落したかなと言ったところです

文化祭の自分の企画は2日目でなんとか正常に動いて展示することが出来ましたー

今年の文化祭は、ガチデスマしたり、コスプレしたり、ハードでしたが楽しくもある文化祭だったと思ってますw

ベル部とかの演奏見に行きたかったのですが、面談やらデバッグやらシフトやらで行けなくて、それが心残りですね

スーツは割と好評でした

GRL_0000.jpg

パンフレットの専門企画の絵は私が描いたんですが、時間さえあればデジタルにすべきだったなと後悔してます

まぁ、今日は文化祭報告ってことで、そろそろレポートを始めたいと思います

ではではさようなら
[2012/11/06 02:13 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
| ホーム |
